SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:武藤 葵(あおい)

武藤 葵(あおい) 28歳
T174 B98(F) W58 H95
趣味読書
お酒お付き合い程度
性感帯乳首
メッセージ
当日受付の場合は2時間前までにご連絡をお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/muto_aoi_1130
スケジュール
4/20 要確認
4/21 要確認
4/22 14:00-last
4/23  
4/24  
4/25  
4/26  
2022/06/30 17:34
あっっっっっっ
っっっっついですね……いや暑すぎ……
こちらではご無沙汰しております、暑くて溶けてる葵です🫠
相変わらずの幽霊ですがちゃんと在籍しております!


本年度上半期、私は時折りお呼ばれしては痛めつけていただくことが多かった気がします。おかげで痣と傷が増えました笑
あまりそういうものが好きではない方も多いかなと思うので、きちんとケアをしなければ…と思うのですが、ついつい忘れてしまうのですよね😮‍💨

けれど、おかげでSM欲はしっかりと満たさせていただいております💕
たまに聞かれるのですが、私の在籍理由は8割趣味ですので…笑


あとは何をしたかな…と考えると、ひたすらおうちで引きこもり、梅干しを漬け、ガチャを回し、ゴールデンカムイを読み、オルフェンズを見ていた記憶しかない。
そんな私ですが、ご主人様にお呼びいただけるのはいつでも大歓迎であります!

今年もまだまだ在籍してます。日記書くのが苦手なだけで本当にダミーじゃないんです!笑 なのでぜひぜひお呼びください。お待ちしております🙏