SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:武藤 葵(あおい)

武藤 葵(あおい) 28歳
T174 B98(F) W58 H95
趣味読書
お酒お付き合い程度
性感帯乳首
メッセージ
当日受付の場合は2時間前までにご連絡をお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/muto_aoi_1130
スケジュール
4/24  
4/25  
4/26  
4/27  
4/28  
4/29 14:00-last
4/30 14:00-last
2022/12/31 20:55
年末!
こんばんは、今年もギリギリ滑り込みにきました葵です🙇‍?️

みなさまいかがおすごしでしょうか?
今年は年末にたくさんのご主人様方にお越しいただき、ご調教を施していただけました。
いつも葵を気に入ってご指名くださるご主人様はもちろん、初めましてのご主人様もたくさんいらしてくださって、こんなにもブログを書かない私なのに、なんてありがたいんだろう…と感動しております。

写真は迷ったのですが、今回はこちらで。
プライベートで遊びに行ったとあるお店で着せていただいたボンデージです✨
ちょっとSっぽく👠鞭なんか持ってみたりして…根っからのMなので、全然S側できないのですが😅

年始からも出勤しておりますので、ちょっとでも気になっていただけましたらぜひぜひお声がけくださいませ。
来年もたくさんのご主人様とお会いできますよう祈っております。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。