SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:武藤 葵(あおい)

武藤 葵(あおい) 28歳
T174 B98(F) W58 H95
趣味読書
お酒お付き合い程度
性感帯乳首
メッセージ
当日受付の場合は2時間前までにご連絡をお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/muto_aoi_1130
スケジュール
4/24  
4/25  
4/26  
4/27  
4/28  
4/29 14:00-last
4/30 14:00-last
2021/12/30 19:49
今年も…
半年間まったく日記を書かないままに1年が終わろうとしています😱 葵です。
みなさま、覚えておられますか(笑) むしろ知ってくれている方がどれだけいるのでしょうか…(笑)

今までどんなことを書いていたかなーと数少ない自分のblogを見返したところ、なんといつの間にか在籍してから2年もの月日が経っていました。2年ってコロナが流行り出したのと同じくらいじゃない? ひょっとして私のinfluence人生はコロナと共に…!? と気付いて、戦慄しています。
入ったのは11月なので、そこからの3ヶ月程度しかコロナでない期間はなかったんですね…もうそんなに経ったんですね…

と、なんだか過去を振り返るばかりでお別れの挨拶の前振りみたいになってしまいました。
が、まだまだ在籍は続ける予定です!

相変わらずの幽霊在籍ではありますが、先日は人生初の全身ラバー! を体験させていただいて、すごくすごく楽しかったことをご報告しておきます。写真もそのときのものなのですが、すごくないですか⁉️
噂には聞いていましたが、これはハマる人はハマっちゃうな…と実感できて、感慨深かったです(笑)
これを着たときは、一緒にプレイをしてくださった女王様に着せていただいたのですが、自分でも着られるように練習したほうがよいのでしょうか…でも難しそうだな…うーん…🤔悩み中です。


さて、今年も残り少なくなってまいりましたが、みなさま、年を越す準備はお済みですか?
私は大掃除ができてません! なのに、それには気づかないふりをしてこれから角煮を仕込もうとしています←
お正月は角煮とお雑煮で過ごすのが葵家風なので(笑)

なんだかまた不穏な空気もありますが、いい加減何も気にせずプレイして虐めたり虐められたいしたいですよねぇ! ほんと、いい加減にしてほしいものです。
とはいえお呼ばれしたら私はすっ飛んで🏃‍行きますので、ぜひぜひ、空いている時間を見つけてご連絡くださいね💖 お待ちしております。
年内は受付終了してしまいましたが、年明け2日以降にまた元気にお会いできることを、あるいは初めましてのご挨拶ができることを祈っております。

それではみなさま、よいお年をお過ごしください🙇‍