SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:武藤 葵(あおい)

武藤 葵(あおい) 28歳
T174 B98(F) W58 H95
趣味読書
お酒お付き合い程度
性感帯乳首
メッセージ
当日受付の場合は2時間前までにご連絡をお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/muto_aoi_1130
スケジュール
4/26  
4/27  
4/28  
4/29 14:00-last
4/30 14:00-last
5/1  
5/2  
2021/06/30 17:58
滑り込みセー…フ?
みなさまおひさしぶりです!
2021年のちょうど半分、今月の終わり、私のパネルが消えるか消えないかの瀬戸際ですね!ろくにブログを書かない幽霊在籍の葵です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
焦って書き込みにきたら、乙葉さんも似たようなことを書いていてちょっと安心しました(笑)

今月……というか上半期なにしてたかなぁ? と考えてみると、なんかもう頑張って梅干しを漬けていたことしか思い出せません(笑)おばあちゃんの味。
相変わらずの、コロなんとかにかこつけた引きこもり生活を満喫しております。あまりにも外に出なかったせいで、せっかく少しは耐性ができてきたかな? と思っていた光線過敏症が悪化しました😢服の上からでも紫外線は通るなんて聞いてないです……。
ちょっとは外に出ろ……ってこと!? ですね……。

とはいえ、たまには呼んでいただけてSM欲もしっかりと満たさせていただいているので、こんな葵を呼んでくださるご主人様には感謝です💕
葵の趣味(ゲームとかアニメとかです)を知っていて話題を振ってくださる方もいらっしゃったりして、なんとも恵まれているなぁ……と感じます。

本当にブログを書かない人間で申し訳ありませんが、今年もまだまだ在籍予定! なので、興味を持ってくださった方はぜひぜひ、「この葵って子はまだ在籍してるの?」と、お気軽にお問い合わせくださいませ😌

それでは!
幽霊なのに夏は苦手な葵でした。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+