SMクラブ 新宿M女倶楽部 influence(インフルエンス)

SMクラブ 新宿M女倶楽部 influence(インフルエンス)
友だち追加 
トップ
トップ
システム
システム
M女ご紹介
M女一覧
スケジュール
出勤予定
新人M女募集
M女募集

SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:雪(ゆき)

表示日時
separator
2023/07/28 19:03
浴衣で、、
夕方になって涼しくなってきましたね。
明日は隅田川の花火大会らしいので、
一足先に浴衣を着てみました!

和服には縄が似合いますね。
食い込む縄、はだける裾、、憧れです。
いつか和服で縛られてみたい。
2023/07/25 17:31
黒レースと、サイド紐食い込み🩶
先日、新しい下着を購入しようと思い、ショップのサイトを見ていたら、、あれ?
なぜか見ているだけで、ドキドキ、、
どうやら、色っぽい下着を着ているモデルの女性を自分に置き換えて、いつの間にか妄想を膨らませてしまうようです。
同性の下着姿にドキドキする事って、ありますか?
少なくとも私にとっては新しい感覚(笑)

ドキドキに打ち勝ち、無事に購入することが出来ました♪ぜひ見にいらしてくださいませ💛
2023/07/24 19:23
コウソクが好き
SMはとてもとても初心者ではありますが。
"自分ではどうしようもない" シチュエーションに
興奮します。
精神的にもそうですが、
物理的に、自由が効かない状況も好きで。
手枷の重み、ゴツさ、、良いですよねぇ

拘束プレイ、、ぜひお待ちしております♪♪
プロフィール
雪(ゆき) 31歳
T160 B83(B) W57 H88
趣味映画
お酒飲めます