SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:雪(ゆき)

雪(ゆき) 31歳
T160 B83(B) W57 H88
趣味映画
お酒飲めます
スケジュール
5/11  
5/12  
5/13  
5/14  
5/15  
5/16  
5/17  
8件中の1件~5件を表示しています
表示日時
separator
2023/12/24 23:24
Merry Xmas ♪
お久しぶりです。
とてもとても、、お久しぶりです💦

暑い夏が終わってやっと体調が戻ったと思ったら、あっという間に寒い季節。
そして最近はとても乾燥してますね。
私はとてもお肌が弱いので、この時期は手がひび割れてガサガサです。
普段、シャワーを浴びるのもひと苦労、、それもあって最近はお休みをしていました。出勤出来るまでにはもう少し時間がかかりそうです。
お肌の調子が良くなったら、また是非お会いできることを楽しみにしております。

今日はクリスマスですね。
風邪など気をつけて、素敵な時間をお過ごしください❤️
2023/08/17 16:15
夏バテ解消♪
こんにちは♪
お盆も過ぎましたが、今日からまた暑さ復活みたいですね。
アイスとゼリーばかり食べてます。今年は特に、、、だからバテるんでしょうね。
瓶のラムネ、久しぶりに飲んだら美味しすぎでした!ちゃんとビー玉も入ってて。おすすめです。

明日18日(金)と、あさって19日(土)、出勤しております。
エッチな事をして、元気になりたい気分です💜
ぜひお誘いお待ちしております。
2023/08/01 18:49
トゥルントゥルン♪
8月になりましたね!
今日は久しぶりに涼しくて良かった!
ゲリラ雨、当たりそうになったけどセーフでした。

美容室に行って来たので、良い気分 ♪
「あれ、髪切った?」って
誰にも気づかれなくてもいいんです。
2023/07/28 19:03
浴衣で、、
夕方になって涼しくなってきましたね。
明日は隅田川の花火大会らしいので、
一足先に浴衣を着てみました!

和服には縄が似合いますね。
食い込む縄、はだける裾、、憧れです。
いつか和服で縛られてみたい。
2023/07/25 17:31
黒レースと、サイド紐食い込み🩶
先日、新しい下着を購入しようと思い、ショップのサイトを見ていたら、、あれ?
なぜか見ているだけで、ドキドキ、、
どうやら、色っぽい下着を着ているモデルの女性を自分に置き換えて、いつの間にか妄想を膨らませてしまうようです。
同性の下着姿にドキドキする事って、ありますか?
少なくとも私にとっては新しい感覚(笑)

ドキドキに打ち勝ち、無事に購入することが出来ました♪ぜひ見にいらしてくださいませ💛