SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:飯塚 乙葉(おとは)

飯塚 乙葉(おとは) 24歳
T160 B84(C) W55 H85
趣味読書
お酒飲めます
性感帯乳首
メッセージ
男性がしたいことを「されてしまう・・」っという状況に興味があり入店しました。
よろしくお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/influence_otoha
スケジュール
4/19  
4/20  
4/21  
4/22  
4/23  
4/24  
4/25  
2021/05/08 20:26
えっちいことは大事

ひっさしぶりに
男性の前で服を脱ぎました🙈


緊縛コースで呼んでいただいたので、縛りのみでしたが、なんだか体の奥からジンジンしましたー


よかった……
まだ、わたしはえっちいこと大好きみたいです。


しかし今回も
「写真撮ってください」

って言えなかった_(┐「ε:)_


わたしがさりげなーくスマホを見えるところに置いたら

「写真撮って欲しいけど言えないなあ~。///」

と思っているサインなので、気がついていただけたら……と思います。


★来週、スケジュールに余裕があるので出勤出してみました!!

5/10
5/11
5/12

前日までにご連絡いただけましたらうれしいです。


久しぶりに縄に触れ、えちえちモード開花したわたしに、会いに来てくださーい