SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:武藤 葵(あおい)

武藤 葵(あおい) 28歳
T174 B98(F) W58 H95
趣味読書
お酒お付き合い程度
性感帯乳首
メッセージ
当日受付の場合は2時間前までにご連絡をお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/muto_aoi_1130
スケジュール
4/20 要確認
4/21 要確認
4/22 14:00-last
4/23  
4/24  
4/25  
4/26  
2019/11/19 22:05
私の季節
すっかり冬!という感じの気温になってきましたね(*´ω`*)
夏より断然冬が好き、冬の朝の冷たい空気にテンション上がる・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんな葵です(笑)

今月末が誕生日なので、冬生まれは寒さに強いーみたいなあれでしょうか? 寒くなり始めは少ししんどかったものの、だんだん慣れてきてテンション上がることの方が多くなってきましたよ(*´∇`*)

あとあと、もう20年以上?ずっと遊んでるゲームが発売するのも必ず11月なので、そういう意味でも11月は私の好きな季節なのです(*´∀`)♪
剣と盾、めいっぱい遊んでおります(๑╹ω╹๑ )

そんな11月も、気づけばもう半分以上も過ぎてるんですけどね…ほんと、時間が経つのが早い。
でもずっと詰まっていた予定がようやく空いたので、後半はたくさん出勤入れております!
お時間のある方はぜひぜひ、葵で遊びにきてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"