SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:神田 ゆず葉

神田 ゆず葉 23歳
T160 B97(H) W60 H91
趣味お酒を飲むこと
お酒好きです
性感帯・・・?探してください
メッセージ
ちょっとだけSMっぽいことをされたのがきっかけで、もっとSMの世界を知りたくなってしまいました。
親元を離れている今だからSMを謳歌してみたいと思います!!
虐げられたり、冷たくされたり、恥ずかしいことをされたり・・。
妄想してきたことを実際にしていただけるかと思うとドキドキです。
よろしくお願いします。
スケジュール
7/28 12:00-18:00
7/29 要確認
7/30 要確認
7/31 12:00-18:00
8/1 12:00-18:00
8/2 12:00-18:00
8/3 12:00-18:00
2017/02/08 13:07
いつもながら…
ブログ更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)

最近ゆず葉はダーツにはまって、練習頑張ってます!

趣味が出来ると毎日楽しいですね‼(*´ω`*)

でも‼SMも‼したいです(’-’*)♪

良ければ遊んで下さい(^_^ゞ