SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:藤田 ゆま

藤田 ゆま 21歳
T157 B82(C) W58 H85
趣味舞台観劇
お酒甘いお酒なら少し飲めます
メッセージ
本でえっちなことをたくさん読みすぎてしまいました(・・;)
毎日モンモンとしている私を弄んで喜んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スケジュール
4/25  
4/26  
4/27  
4/28  
4/29  
4/30  
5/1  
19件中の1件~5件を表示しています
表示日時
separator
2017/04/18 09:52
お久しぶりです(´ω`)
おはようございます。
久しぶりで忘れられていそうですが、まだいます笑

やっと暖かくなってきましたね( _´ω`)_
ゆまは肌弱すぎるので、冬はちょっとお仕事お休みしていました。

忙しくてあんまりいないと思いますが、見かけたらきてくださいね(○´ー`○)
2017/01/20 22:05
。❅°.。゜.❆。・。❅。
こんばんは(*^^*)
今週もお仕事お疲れさまです(´ω`)

ゆまも年明けて2週目からはお仕事忙しすぎてほぼ毎日残業で、今日も帰りの電車で書いているところです(´・ω・`;)
終わらない仕事に追われていて、妄想どころではない日々・・・来週も引き続き頑張らなきゃです(p`・ω・´q)

あ、今日は少し雪が降りましたね( *´艸`)
窓際で作業していたので、タイミングよく見ることできました( *´꒳`*)
積もるとなにかと大変ですけど、たまにはいいですよね(*´ー`)
2017/01/02 19:57
あけましておめでとうございます.+*:゚+。.☆
あけましておめでとうございます(ฅ'ω'ฅ)

年末年始ゆっくりお休みできてますでしょうか。
仕事納めなんてない方も、仕事始めされてる方もいらっしゃるかとは思いますが、お正月らしいこと少しでもできていますように。。。

ゆまは年越し数時間前に体調崩して、気がついたら年が明けていました(´・ω・`)
お薬飲んで寝てゆっくりしたので、体調は回復しました(´ω`)
仕事始めは4日からなので、明日もゆっくりしつつ、おうちの片づけをしたいと思います(笑)


今年もゆっくりまったりな出勤ですが、よろしくお願いします( *´꒳`*)
2016/12/24 13:45
クリスマス.+*:゚+。.☆
こんにちは(´ー`)

クリスマス3連休ですね(o・ω・o)
ゆまもやっとお休みなので、ゆっくりしてます( _´ω`)_
平日は年末でお仕事いつもよりも多くて、ほんと休む暇なく働いてますc⌒っ.ω.)っ

今日明日は楽しみが続くので、お仕事の疲れを取りたいと思います(´ω`)


今年もあと1週間!
ゆまは30日が年内最後なので、縛り納めに来てほしいです( *´艸`)
2016/12/07 21:27
好きなこと.+*:゚+。.☆
こんばんは(∗•ω•∗)

今日も寒かったですね{{ (>_<) }}
寒がり冷え性にはつらいです、、、

ゆまお風呂大好きなんで、お休みの日だと1日の4分の1お風呂にいたりします(笑)
今だと特に、寒くて出られなくてずるずる長引いたり_(´ω`」 ∠)_

お仕事の都合で毎日は入れないのが残念です(´・-・。)
明日はゆっくりで入れるので、体あっためます´ω`*

温泉も好きなので、お部屋についてるとことかいつか泊まりに行きたいです( *´艸`)