SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:河合 雪乃(ゆきの)

河合 雪乃(ゆきの) 25歳
T167 B85(C) W57 H89
趣味読書
お酒好きです
メッセージ
普段は事務の仕事をしているので、限られた時間でしかスケジュールを出せませんが、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

※※ リクエスト出勤対応可能です ※※
スケジュール
12/12  
12/13  
12/14  
12/15  
12/16  
12/17  
12/18  
2017/11/02 20:01
ハロウィン
こんばんは。
皆様、ハロウィンは楽しまれましたか?
私はパリピが怖いという理由で、ハロウィン時期は大好きな六本木にも立ち寄らず近所の飲み屋に引きこもる生活を毎年しておりました。
…が!今年は露出ご飯会という素敵な企画に、あいさんとやよいさんと一緒に参加させて頂きました。
本業で遅刻をしてしまった私には、素敵な?罰ゲームもあったりして。
×××を2つも×××に入れてみたり。
思い出すと蕩けてしまいそう、、笑

あいさんがベラに扮していたのに、遅刻して普段着で現れた私の方がベラっぽいと言われてしまい。。
自分でも否めない感がありますが、標準装備でベラっぽいってどうなんでしょう。笑

出勤は未定ですが、呼んで頂けたら来ます。
お誘いお待ちしております。

全く関係ない写メですみません。
遅刻したので撮れなかったのです、、