SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:望月 やよい

望月 やよい 23歳
T163 B95(G) W59 H90
趣味料理
お酒好きです
性感帯
メッセージ
縛られたくて来ちゃいました。
身体が柔らかいほうなので、色々されてみたいです!!
スケジュール
7/28  
7/29  
7/30  
7/31  
8/1  
8/2  
8/3  
2017/05/11 20:44
いまさらながら。
遅ればせながら、
6日に遊んでいただいたKさま。

はじめましてなのに、
いっぱいお話もプレイも
できて楽しかったです( ˘꒳​˘ )!
お風呂がお部屋みたいになってましたね(笑)
こんどはお野菜生活送ったあとに呼んでください!

いっぱいお写真も撮ってくださって……(´∩ω∩`)
Kさまが撮った素敵な風景お写真たちを
やよいの肌色画像がじゃましていないかとヒヤヒヤしています。。。
携帯落としたりしないように注意!ですよ!笑



またお会いできたらうれしいです( ˊᵕˋ )♪



写真はこないだ旅行に行った時の
足湯ちゅうの足です~\( 'ω')/
足湯ってはじめてでしたが
ちょっとあったかくなってきたぐらいが
気持ちよさそうですねー( ´﹀` )
温泉にいきたい……( ´・ω・`)( ´・ω・`)