SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:望月 やよい

望月 やよい 23歳
T163 B95(G) W59 H90
趣味料理
お酒好きです
性感帯
メッセージ
縛られたくて来ちゃいました。
身体が柔らかいほうなので、色々されてみたいです!!
スケジュール
7/28  
7/29  
7/30  
7/31  
8/1  
8/2  
8/3  
2017/04/01 13:05
いたりして~( ˘꒳​˘ )
幽霊疑惑がでてるやよいですが
ちゃんと在籍してます、、!!
定期的(たぶん)におっぱいを置いていくので
縛るシミュレーションにでもぜひ♪(笑)
※エイプリルフールの嘘じゃないです!たぶん!※


ところで、この下着
ブラのホックが前についている
フロントホックとよばれるかたちのもの
なんですが、
自分のサイズではなかなかおめにかかれないので
即買したお気に入りなのです!!♪♪
これからもやよいのフロントホック探しはつづきます。。。


きょうから4月だというのに
どんよりしていて、春を感じられませんね……
気温差で体調など崩されないよう
お気をつけて( ˇωˇ )!


4/3~4/17の期間、お店がお休みになるので
悶々をしっかり溜めておきます( ˘꒳​˘ )ふふふ