SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:望月 やよい

望月 やよい 23歳
T163 B95(G) W59 H90
趣味料理
お酒好きです
性感帯
メッセージ
縛られたくて来ちゃいました。
身体が柔らかいほうなので、色々されてみたいです!!
スケジュール
4/25  
4/26  
4/27  
4/28  
4/29  
4/30  
5/1  
2017/03/27 19:12
師匠とのであい!
昨日、
久しぶりにとてつもない体験を
してしまいました……(´∩ω∩`)

あんなにお腹にいっぱい
入っちゃうなんてびっくりです……
いま思い返してみても2リットル越えは初体験でしたよ師匠……!!!
師匠との出会いで、新しい扉をあけてしまいそうなやよいなのでした(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)

あいさんに、体重減ったよー!と伝えたら
やっぱりとてもびっくりされてました(笑)
今度は新記録に挑戦してみたいです、、♪


雨の中、いっぱいの荷物できてくださって
ありがとうございました❁
今日の朝、すごくお化粧のりがよかったです\( 'ω')/
あと体が軽い!!!!☆☆
またデトックスよろしくお願いします( ˘꒳​˘ )笑


とうとつにおっぱい置いていきます(っ'ч')╮
それでは、おやすみなさい…゚゚\(´O`/)°゜゚