SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:橘 律子(りつこ)

橘 律子(りつこ) 21歳
T156 B87(E) W58 H91
趣味読書
お酒好きです
スケジュール
12/12 18:00-last
12/13 18:00-last
12/14  
12/15 18:00-last
12/16 12:00-last
12/17 12:00-last
12/18  
2017/12/05 19:28
12月
もう12月ですね。
こんばんは、律子です。

最近サボり気味で申し訳ない気持ちで包まれております(汗)。
一応活動はしていますが、学生の本分を果たす為にかなり忙しくて…言い訳ですが(汗)。
そんなこんなで最近は晩御飯をなかなか作る時間もなかったり。
それでも食べないわけにはいかないので、一人暮らしの味方である鍋料理で凌いでいます。
ここのところ他の料理を作ろうにも鍋料理が楽すぎて他の料理を一切していないという(笑)。
楽に作れるご飯のお話、お待ちしております。

12月ということなので、お久しぶりのひともいたりいなかったり…ということなので。
12月も(できるだけ)出勤する予定です。
お久しぶりな方も、そうでない方も、忘年会ならぬ忘年プレイはいかがでしょうか?
年を越す前に、今までやれなかった夢のプレイなど…
お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!