SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:大越 玲菜(れいな)

大越 玲菜(れいな) 23歳
T160 B88(D) W57 H86
趣味絵を書くこと
お酒たしなむ程度です
メッセージ
平日の日中しか出てこられませんが、よろしくお願いします。
スケジュール
5/29  
5/30  
5/31  
6/1  
6/2  
6/3  
6/4  
2件中の1件~2件を表示しています
表示日時
separator
2017/04/15 21:08
お久しぶりですー
なかなか出勤できずたまにしか出てこれなくてすみません……ほんのたまにちょこちょこ出て来ますのでどうぞよろしくお願いします!
2017/03/17 15:53
お初にお目にかかります
初めまして、最近入店した大越です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この業界、初めてなことばかりで右も左も分からない私ですが優しく手ほどきお願い致します。

初めての日記ということでどんな写真をあげようかなと悩んだんですがね、月並みですがやはり笑顔が一番かなと。自撮りってあまりする習慣がないのであーでもないこーでもないと撮りまくった結果これが一番笑顔らしい笑顔かなと選んでみました。ぱっと見怖そうと言われる私なので意外と怖くないですよアピールも兼ねてます笑

そんな感じです。日記ってこんな感じでいいのでしょうか?まぁいっか!

よろしくお願いします!!