SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:飯塚 乙葉(おとは)

飯塚 乙葉(おとは) 24歳
T160 B84(C) W55 H85
趣味読書
お酒飲めます
性感帯乳首
メッセージ
男性がしたいことを「されてしまう・・」っという状況に興味があり入店しました。
よろしくお願いいたします。
Twitter/ブログ
https://twitter.com/influence_otoha
スケジュール
4/20  
4/21  
4/22  
4/23  
4/24  
4/25  
4/26  
2019/03/05 08:56
【おもいだして…その(2)】
このご主人様とお会いした後、
夜遅くにフワフワとしながら帰ったな…

そんなことを思い出しながら…これから行われることを思うと、急に緊張が押し寄せ、控えめにご挨拶をしました。

「さあ、今日は何しようか」
何も言えずにいるわたしを見て少し微笑むと、
「今日は縛ってみようか」

「写真も撮ってあげよう、本当は撮って欲しかったんでしょう?」

前回言えずにいたわたしは、このブログへその想いを綴っていました。ブログを見てくださっていたようです。普段から自分の気持ちを伝える事に恥ずかしさを覚えるわたしには、充分な羞恥でした。

コトが起きるたびに聞こえてくるシャッター音。
やめてもらえない快感と苦痛。

やはりこの日もぐったりと、苦しかったはずなのに満たされて、フワフワとして帰路につきました。