SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:間中 奈々恵(ななえ)

間中 奈々恵(ななえ) 22歳
T164 B80(C) W56 H81
メッセージ
できないこともありますが、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします
スケジュール
7/28  
7/29  
7/30  
7/31  
8/1  
8/2  
8/3  
11件中の1件~5件を表示しています
表示日時
separator
2017/07/23 20:23
夏風邪マンのいるところ
こんばんは!
ななえです。
今週出勤したかったんですが、月曜から夜ふかし…ではなく月曜から風邪を引いてしまい、今もゲホゲホ咳しているのでご主人様やお店の方に移してしまったら大変なのでお休みを頂きました。
来週は生理になってしまう予定なので、来月は絶対に出たいです(切実に)
みんな!オラに元気を分けてくれ~!!!!

ななえ
2017/07/07 13:24
生きてます
こんにちは!
ななえです。最近は忙しくて出勤できていませんが、SM熱は冷めていませんよ~!冷めるどころかあつあつです。
今月、どこかしらで出勤できたらと思います。出勤日が決まりましたら、ブログの方でもお知らせします!

ななえ
2017/02/24 01:29
今週の土曜
こんばんは!
ななえです。
25日 土曜出勤します!
お誘いお待ちしております~( ・`ω・´)

最近、ねんりん家のバームクーヘンを初めて食べましたが、あれ美味しいですね!外側を砂糖でコーティングしているんですけどサクサク食感がたまりません♪
ねんりん家のバームクーヘン食べたことありますか?すごい美味しいのでオススメです!

ななえ
2017/02/10 09:03
おはようございます!
ななえです。
昨日何か閃いたのですが、何を閃いたか忘れちゃいました(;_;)
何かを思いついても、天才的な思いつきでも、忘れてしまえば意味がありませんね。
もっと酷いと何を忘れたかも思い出せないっていう状態になります。
最近、愛犬2匹と一緒に寝るようにしているんですけど、これって本当に幸せなことだなぁと実感しました。これが今日の閃きです( *`ω´)

ななえ
2017/02/01 21:54
お礼
こんばんは!
ななえです
本日お誘い下さったご主人様、ありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました。面白いお話も聞けて本当に楽しかったです( *`ω´)
またお会いできる日を楽しみにしております。

ななえ