SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:平林 樹(いつき)

平林 樹(いつき) 28歳
T155 B84(D) W58 H85
趣味スノーボード
お酒たくさんは飲めません
性感帯・・・あそこ
メッセージ
できないことだらけですが、いろんなことに興味はあります。
よろしくお願いいたします。
スケジュール
5/29  
5/30  
5/31  
6/1  
6/2  
6/3  
6/4  
89件中の1件~5件を表示しています
表示日時
separator
2017/04/16 10:53
こんにちは!
お久しぶりです!
ここのところ暖かくて気持ちも暖かくなってきました!風が強いのはちょと困るけど( ºωº; )
今年はお花見二回もできました♪
一瞬で散ってしまう桜寂しいけど、満開な時はとても素敵です(ฅ'ω'ฅ)♪
出勤は多くないですが、これから少し出勤しようと思いますのでよろしくお願いします。
2017/02/08 14:20
こんにちは!
しばらくお休みしていましたが今日は出勤できます"((∩´︶`∩))"それまでお家でガリガリ君をかじっています!w
ガリガリ君シリーズでオススメはメロンパンです♪
今回は餅ときな粉と黒蜜のガリガリ君!
餅ぎっしりです!

2017/01/19 22:11
こんばんは!
昨日は久々にプレイをさせて頂きました!
美味しいケーキを頂きました♪
2回目なのもあって、ケーキも食べてとてもリラックスできました(*p'д'q)甘やかされて幸せですw
顔見知りのだととても安心できて良いですね!
縄できつく縛られ大興奮だったのですが、まだまだ私も修行が足りないなぁ!もっと頑張らなきゃ!

その後もプレイのお相手をさせて頂きました!
先のお客様で気持ちが悶々としてたので、ちょと興奮気味にお部屋にお邪魔しました(´>∀<`)ゝ
そんな私に優しく虐めてくれて心がポカポカです!
色んなプレイのお話も聞いて、プリンとかシュークリームとかすごく楽しそう!!とっても気になるのでいつかやりたいです(*p'д'q)
いつも思うのですが、私お仕事ってより甘やかされて気持ちよくさせて頂いて、こんなのでいーのかちょと不安です💦ダメなところがあったら教育してくださいね💦

2016/12/28 23:43
こんばんは!
今年も残すことあとわずかですね!
私は年明け10日過ぎ~くらいの出勤ですが💦
残りの2016年風邪などひかないように注意ですよぉ~!

すっかり豚になった私を年明けにチャーシューにしにきてくださいね♪
タカノのケーキ美味しくてブクブクです!
2016/12/24 11:36
メリークリスマス🎄
今日はイブですね!
私は健全にお外にお出かけして来ます!
ケーキ食べたいなぁŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
チキンも食べたいなぁŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
あいさん元気かなぁŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"