SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:小宮山 亜依

小宮山 亜依 0歳
T160 B90(G) W58 H86
血液型B型
メッセージ
お出かけデートコースのみ受付しております
Twitter/ブログ
https://twitter.com/ai_komiyama
スケジュール
5/29 要確認
5/30 要確認
5/31 要確認
6/1 要確認
6/2 要確認
6/3 要確認
6/4 要確認
2017/05/12 14:26
ฅ(º ロ º ฅ)
今日はなんという暑さなのでしょう(-ω-;)

軟禁生活から解放されたばかりの私は
ちょっと暑いだけで熱中症かと思うほど具合悪いです…。
ですが。
復帰にむけて筋トレしないといけないので、
日中は張り切って動いて、夜になって後悔するという日々を過ごしております(笑)

こんなにエロに無縁の生活が続くと人生不安になります。。。とにかく、お休み前の体力をつけないと復帰出来ないので地味に頑張ります✨
目指すは写真のころの私よりいいカラダ!!

私は無理しますが、みなさまご無理をなさらぬようご自愛ください❤