SMクラブ 新宿M女倶楽部 influenceM女性ブログ:小宮山 亜依

小宮山 亜依 0歳
T160 B90(F) W58 H86
血液型B型
メッセージ
お出かけデートコースのみ受付しております
Twitter/ブログ
https://twitter.com/ai_komiyama
スケジュール
3/27 要確認
3/28 要確認
3/29 要確認
3/30 要確認
3/31 要確認
4/1  
4/2  
850件中の1件~5件を表示しています
表示日時
separator
2017/03/23 22:00
季節感♪
こんばんは!

んもー。
相変わらずだれもブログを書いてくれないですが、
みんなちゃんと在籍してるし
予約出勤はしてるんですよ…(´-д-)-3



そんな愚痴はさておき。
今日は春らしい可愛いお土産を頂きましたヽ(・∀・)ノ
美味しくペロリと頂いちゃいました❤
いつもお気遣いを頂きありがとうございますm(*_ _)m
ごちそうさまでした!!
2017/03/22 17:33
撮影してきましたー!
みなさまこんにちは!

昨日は久しぶりに
いばらこさんと写真撮影をしてきました!

久しぶりすぎて
美容院に行ってから撮影しました(笑)


写真はおいおいアップしていきます❤
2017/03/20 08:47
連休最終日♪
おはようございますっ!!

今日は三連休最終日です(๑ ́ᄇ`๑)
みなさまいかがお過ごしですか?

この連休はお天気が良くてお出かけ日和ですが
私はお洗濯しまくりな週末を過ごしております(๑•̀ㅂ•́)و✧


ずっと休業中なので
毎年冬場に活躍する網タイツは今年はお蔵入りしたままだったなと切ない思いをしておりますが
私本体は元気にしてます(*´艸`)

連休最終日、良い1日をお過ごしください❤
2017/03/15 20:24
桜咲く
こんばんは!

今日は久しぶりに新宿駅に行ったら
皆が写真撮影をしているのでなにごと?!と思ったら
桜が綺麗に咲いておりました❤

私は花粉症なので
お花見には縁がない…(´-д-)-3


記念撮影に便乗してパシャり✨
花粉症が突然治ることを願っております0o。( ̄人 ̄)パンパン
2017/03/14 13:15
ホワイトデー!
こんにちは!!

今日はホワイトデーなんですね?!
んもー。
最近本当に浮世離れ気味で
反省しっぱなしですllllll(-_-;)llllll


ホワイトデーだからお土産待ってます❤(*´艸`)
なんて冗談です(笑)



まだ確定申告がお済みでない方はお早めに( ̄ー+ ̄)キラーン